Atelier-NatuRiL ◇ 小さな私の世界。

ハンドメイドの記録。

ColorfuRiL

こんにちは。

 

やっとお休みの日がきたぞ!

ハンドメイドするぞ!

と意気込んでいたのに、こんな時間。

 

今朝届いた、カラーをつけたレジンを保管する容器をどうやってわかりやすく保存するか?とか、夜中に作ったカラフルスティックをどう使うか?を考えていました。

 

f:id:atelier_naturil:20180619133337j:image

 

容器は内蓋付きで、レジンが固まらないように二重構造になっているものを購入。

これで、お気に入りの色を保存したり、よく使う色味を作り置きしたりできるな~なんて考えていたのですが。

 

どこにしまうんじゃい!

 

ということで部屋の片付けをしなければ…。

まぁ片付けてもすぐ汚くなってしまうのですけれども。

汚部屋とは、私の部屋を言う言葉だな…と自覚はあります。。

 

f:id:atelier_naturil:20180619133344j:image

 

さて、昨日作ったカラフルスティック。

以前DAISOレジンで作ったときはベタベタしちゃって、今ひとつ…って感じだったのですが、今回は星の雫様で作りました。

さすが雫様。

全然ベタつかない!!

 

未だにどう使うか迷っています。

 

f:id:atelier_naturil:20180619133406j:image

 

うーん、かわいい。

 

f:id:atelier_naturil:20180619133419j:image

 

あまりカラフルなものを持ち歩いたりしないのですが、

こうやって作ると、やっぱりビビッドカラーはかわいいですね。

 

さーて、どうしようかな。

 

降りてこい!アイデアの神様!!